「ランドる」

837B Presents 第3回公演「ランドる」

03_Laundlu-f 03_Laundlu-b

日程 2013年02月09日(土)19:30
2013年02年10日(日)13:00 / 17:00
場所 in→dependent theatre 1st
作・演出 小藤 めぐみ
キャスト 檀(まゆみ):ジン
アオイ:かめ子
吹雪:立部 円(お笑いサタケ道場)
島:殿村 ゆたか(メロンオールスターズ)
きゆ:御意(Project UZU)
静香:小藤 めぐみ
黒木:山神 里絵
風間:上田 耽美
スタッフ 舞台監督:中嶋 さおり(BS-Ⅱ)
照明:南 勇樹(芝居処味一番)
音響:須川 忠俊(ALTERNAIT)
舞台美術:西本 卓也(Giant Grammy)
制作:飯村 登史佳(お笑いサタケ道場)
あらすじ ダメだったらその時は、
キレイさっぱり洗い流せばいいじゃない。
そこは、とある下町のアパートの一階部分にあるコインランドリー。
追い込まれないと書かない作家に追い込まれた編集者。
締切りまでタイムリミットは1週間。
刺激を求め始めた作家と作家が書くためならば何でもすると決めた編集者。
巻き込まれたのはアパートの住人たち。
焦れば焦るほどに空回り、切実であれば切実であるほど勘違い。
ちっぽけなことに人生をかけて立ち向かうそれぞれの思惑が交錯するとき生まれくるのは予想だにしなかった相関関係。恋のどろどろ泥沼化。
837B第3回公演は、ちっぽけで愚かな人たちが巻き起こすランドリーコメディ。
パンフレット PDF DOWNLOAD
ギャラリー 舞台写真
PAGE TOP